MT4の表示設定が保存されない

ある日突然MT4の表示設定が保存されなくなってしまった!何てことないですか?

MT4起動時チャートしか表示されない

MT4を起動すると毎回チャートのみ。
表示設定からツールバーをすべて表示し気配値やターミナルを表示させて取引。

しかし、いったん閉じると又チャートのみの画面が・・・

毎回毎回表示をし直すのは面倒です。
原因は表示の設定が保存されないのではなく「チャート全画面表示」になっているだけかもしれませんよ(^○^)
「表示」→「チャート全画面表示」もしくは「F11」で表示がどうなるか確認してみて下さい
無事に普段通りの画面になると思います。

3 件のコメント :

  1. ありがとうございます。この記事のおかげでやっと直りました。

    記事を書いてくれてありがとう

    返信削除
    返信
    1. 私の記事で役に立ったというお言葉、大変うれしいです。
      単純なことだけど一度陥るとなかなか気づかないですよね。

      コメントありがとうございます

      削除