Zaif(ザイフ)口座開設マニュアル 国内初の仮想通貨取引所

1月6日に申請を行い1月20日やっと口座開設が完了しました。

仮想通貨に興味がある人、買いたいと思っても即購入する事は出来ません。
口座維持費やお金は一切かからないのでとりあえず口座開設だけでも済ませておく事をお勧めします。

Zaif(ザイフ)での口座開設方法詳細を紹介


現在、仮想通貨の認知度があがり口座開設が追いついてない状況です、通常なら数日で口座開設が出来るのが2週間待ちもザラですので興味のある方はとりあえず登録をしましょう。

Zaifで口座開設はこちらZaif



口座開設手順1

メールアドレス登録
「新規ユーザー登録はこちら」をクリックして下さい
メールアドレスの入力画面です
メールアドレスを入力し「確認」を押すと下記画面になります。
入力したメールアドレス宛てにZaifよりメールが届いています。
もしメールが届いていない!という方は迷惑メールフォルダを確認して下さい。

zaifメールアドレス確認というメールが届いているはずです。
メール本文の「上記URL~」という文言の上のリンクをクリックして下さい。

口座開設手順2

パスワード作成
上記リンクをクリックするとパスワード作成画面に移ります。
利用規約等に目を通し、同意するのチェックボックスにチェックを入れパスワードの作成を行ってください。

注意点

他のサイトで使用していないパスワードを作成して下さい。

仮想通貨はハッカーの的になっています、どこからパスワードが盗まれるか、解読されるか解りません。
必ず新たなパスワードを作り英数混合でなるべく長い文字にしてください、間違ってもメールアドレスや名前、誕生日等から推測されるパスワードは使用しないように注意して下さい。

口座開設手順3

ログイン
 登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリックして下さい

口座開設手順3

基本情報登録
アカウント→登録情報→基本情報のページを開きます

注意点

各項目を間違いの内容に入力して下さい。

入力に間違いがあると、この後の本人確認の手紙が届かない。
出金先の名前と違ったりすると出金が出来ませんのでしっかりと確認して下さい。

電話認証認証
 アカウント→本人確認→電話番号認証のページを開いて下さい。
入力欄に携帯電話番号を入れて送信して下さい、 携帯に6桁の認証コードが送られてきますので、認証コード登録欄に入力してください。

本人確認書類のアップロード

注意点

住民基本台帳カードはご利用いただけません。
証明書は有効期限内の証明書をアップロードしてください。
本人確認書類で有効期限のないもの(住民票、公共料金・電話料金の領収証など)については、発行から3ヶ月以内の書類をアップロードしてください。
仮免・国際免許などは身分証明書として受け付けできません
画像はデジタルカメラもしくは、スマートフォンなどで撮影した鮮明なカラーのものをアップロードしてください。白黒の画像、読み取り辛い画像、加工されたと判断できる画像は認められません。


「本人確認の申請」をするをクリックして下さい

二段階認証の設定

アカウント→アカウント→セキュリティ→2段階認証設定のページを開いて下さい。
二段階認証の設定に関しては“コインチェック(coincheck)口座開設マニュアル”の二段階認証の項を参照してください。

口座開設手順4

郵送による本人確認
アカウント→登録情報→郵送による本人確認のページを開きます。
各項目に入力し「本人確認コードの郵送依頼を申請」をクリックして下さい。

ご苦労様でした、後はZaifから簡易書留で送付されてくるハガキを首を長くして待つのみです。

無事にハガキが届きましたら「本人認証コード」を入力してすべて完了です。
以上で終了です。

良き仮想通貨ライフを送ってください現在ビットコインは暴落中です、チャンスと思うかまだ下がると思うか、よく見極めて取引を行ってください。


私がZaifに口座を開設したのは正直ビットコインの為ではありません、ビットコインは既に高騰しすぎており、この先10倍100倍の値上がりは難しいと思います。そこで草コイン(まだあまり注目されていないコイン達(過去のビットコインもそうでした))を購入し将来の値上がりを目指します。しかし日本国内で購入できるコインは限られています、海外では100種類以上ものコインが購入できます。海外の取引所でコインを買うには日本円での購入が無理の為、まずはコインチェックにてコインを購入して海外口座へ送金して狙いを付けたコインを買うのです。そんな中でお勧めなのがバイナンスです。一時新規口座開設を中断(取引者が殺到しすぎた為)していましたが現在再開しております。今取引するつもりはなくとも口座だけでも解説しておく事をお勧めします。現在、日ごとの人数制限ありでの登録再開です。パソコンでダメでもスマホからだと登録が出来る場合があります、ただしスマホからの場合日本語に対応していない為、英語表記ですが特に迷う所は無いと思います。バイナンスへの新規登録はこちらをクリック、またはスマホでの登録でしたら下のバーコードからでもいけますよ

ー速報ー

UPCOINでは現在事前登録を受け付け中です。
事前登録者には500$プレゼント(恐らく取引に使用できるのかな?)中です、しかし500$プレゼントとはちょいときな臭いですが、本人確認書類等は必要なくメールのみで登録可能です。
私は騙されたつもりで登録してみました。
しかも現在のよていだと1000以上の仮想通貨が取引可能になる予定との事ですまずは事前登録だけでもしておいたら如何でしょうか?
⇒リンクはこちらUPCOIN




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコインkucoin bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

0 件のコメント :

コメントを投稿