XMポイントをクレジットボーナスに交換する方法

XMで取引をしていると自然に貯まっているXMポイントを取引に使用できるクレジットボーナスに交換する方法をご紹介(関連記事:XMTRADINGロイヤルティプログラム)。

XMポイントをクレジットボーナスに交換

現在の口座残高を見てください0円です
マイ・ロイヤルティ・ステータス

画面右の「マイ・ロイヤルティ・ステータス」をクリックし「マイ・ロイヤルティ・ステータス」の画面に移動します。

上記画面を見ると現在「XMポイントは150.49XMP」貯まっています。
同等のクレジットバーナス価値は5,676.46円となっていますが、実際は整数しか交換できませんので現在150XMPをボーナスに交換できます。

「今すぐ交換」をクリック→「XMポイントを換金する」画面に移動します。
XMポイントを換金する
「XMP」の欄に交換したいXMPを入力して下さい

今回は150と入力しました、すると自動的に「ボーナス」の欄に日本円でいくら分かが表示されます。
問題なければ「ボーナスに換金」をクリック


問題なければ下記画面「XMPがボーナスとして換金されました」と表示されます。

マイページに戻ってみると
「口座残高」は0円のままですが「クレジット」が増えています(以前のクレジットが残っている為今回交換した額と合っていませんが・・・)

如何ですか?入金額は0円ですが、取引に使用できる証拠金を5672円頂いちゃいました。

これを元手にどんどん増やしましょう(^○^)V

0 件のコメント :

コメントを投稿