XMの追加FX口座開設手順詳細

XM口座開設手順の4回目です、1回目はこちら

今回は前回最後に少しお話した

追加口座の開設方法詳細を画像付きで解説


面倒な書類提出の必要はありません。

1つのアカウントにつき8個まで口座を追加できます


まずはいつものようにマイページへアクセス後

会員ページ右にある「追加口座を開設する」をクリックして下さい。









下記の見慣れたリアル口座開設画面が表示されるかと思います。
リアル口座開設時と同様に各プルダウンを選択しリアル口座開設をクリックすれば、新たなリアル口座を開設する事が出来ます。

何故複数口座を使うのか

前回最後にお伝えしたように、スタンダード口座とマイクロ口座を開設する為。
まずはマイクロ口座で取引に慣れて、その後ステップアップしスタンダード口座を使う。

XMTRADINGロイヤルティプログラムのページで説明したXMロイヤルティステータスを最上級ランクにあげる為に使用
・今日は取引日和では無いな なんて時にとりあえずマイクロ口座で最低ロットで取引をすればステータスの昇格に必要な日数を稼ぐ事が出来、最上ランクに上がればポイントの獲得率が倍に上がります。

○XMロイヤルティステータスを維持するため
特定の期間の間、取引がない場合、XMP の有効期限が切れ、ロイヤルティーステータスがExecutive レベル(最下位)にリセットされます。
・Gold ステータスは、30日間、取引がない場合リセットされます。
・Diamond ステータスは、60日間、 取引がない場合リセットされます。
・Elite ステータスは、100日間、取引がない場合リセットされます。

複数口座を使う注意点

○口座にて最後の取引行為(取引/出金/入金)があった日から90日が経過すると、休眠口座とみなされます。その時点で残る全てのボーナス、プロモーションクレジット、XMPは自動的に休眠口座から消失してしまいます。
また口座に残高がある場合、休眠口座には毎月 5USD (5米ドル)の料金、もしくは残高が 5USD (5米ドル)未満の場合はその残高全額分の料金が課金され差し引かれてしまいす。

しかし口座の残高がゼロの場合には料金はかかりませんので、使用しない口座がある場合、残高を移しておくことをお勧めします。

0 件のコメント :

コメントを投稿