XM入金方法(クレジットカード・デビットカード)を画像入りで詳しく解説。」

XMでは最低の5ドルだけでも入金した方がお得!!

XMでは入金しなくても、3000円分のボーナスのみで取引する事も可能です。
しかし最低金額の5ドルだけでも良いので入金した方がお得です。

入金する事によってXMポイントの獲得が出来るからです。
取引をする毎にボーナスを貯める事が出来る、毎日取引をしているとあっという間にポイントが貯まっていくのでびっくりすると思いますよ。

クレジットカード/デビットカードによる入金方法

マイページより
「資金を入金する」をクリック

Credit/Debit Cards の「入金」をクリック



「入金額(JPY)」の欄に日本円で入金額を入力し「入金」をクリック(私は10,000円入金しちゃいました)。


「確定」をクリック

XMはクレジットカードによる入金手数料等は無料

クレジット/デビットカードの入力画面です
○カード番号:カード番号を入力します
○カード名義:クレジットカード名義は、口座保有者名と同一である必要があります。他人名義のお支払いは受け付けられず、入金は拒否され、お取引口座の解約に至る可能があるので注意して下さい
○有効期限:クレジットカードの有効期限を入力します
○CVV2/CVC2クレジットカード・セキュリティコードの事です、クレジットカードの裏面に記載された3桁もしくは4桁の番号です

入力が終わりましたら「今すぐ支払う」をクリック
私は楽天カード(VISA)で支払いをしました。

問題が無ければ [支払い状況]に「確認しました」と記載された画面に移ります。
「ショップに戻る」をクリック

マイページトップに戻ります
口座残高に無事10,000円入金されました。
またロイヤル入金ボーナスの欄が今まで$500だったのが$411に減りました。

画像を残しておくのを忘れたのですが。
口座には10,000円入金したので口座残高:¥10,000となっておりますが
有効証拠金は口座開設ボーナスの3,000円+入金10,000円+入金ボーナス10,000円=23,000円となっております。

クレジットカード/デビットカードによる入金は即座に反映されるため大変便利です。

また、XMでは上記のように口座開設+100%入金ボーナスがある為大変お得に取引が出来るのでお勧めですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿