仮想通貨取引所口座開設者が殺到

今までFXしか興味がなく、ビットコインも100万円を超えた時点でもうさすがに上がらないでしょう!と傍観を決め込んでいた。

しかしあれよあれよ100万を超え(いったん暴落はあったがまだ上がっている)まだまだ上昇。

調べてみると、草コインというまだこの先遊べそうな通貨がある事を知ったので、仮想通貨取引所に登録をしようとしてみたら・・・仮想通貨の申し込みが殺到して新規受付を中止中の取引所もあるとの事、また新規受付に1月以上かかっている取引所もあるそうです。

・・・完全に出遅れました(・・;)

国内取引所には口座の開設を行いましたがBinanceへの新規口座の開設が出来ません

億り人を夢見る口座開設者がBinanceへ殺到してしまい、Binanceでさばききれなくなり新規口座開設を一時中止してしまったのです。

速報!!

この記事を書いている最中にニュースが入ってきました、本日より日々の人数制限はあるものの

Binanceで新規口座開設が再開


記事を書いている最中ですがさっそく登録しました(^○^)V

パソコンから行ったら無理だったのですが、スマホからだと無事に口座開設完了しました(スマホからだと英語表記のみですがその後パソコンにてログインすると無事パソコンでもログインできました)

バイナンスへの新規登録はこちらをクリック、またはスマホへの登録でしたら下のバーコードからでもいけますよ

仮想通貨の記事を書こうとしたのですが、取り急ぎバイナンス新規登録再開のお知らせとなってしまいました。


Kukoinへの取引はこちら
Kucoin
Kucoin




0 件のコメント :

コメントを投稿