無料でビットコインを貰う事が出来るサイトを紹介 FreeBitco.in(フリービットコイン)

「FreeBitco.in(フリービットコイン)」登録方法

フリービットコインへのリンク

お勧めの理由

他にもFreeBitco.in(フリービットコイン)のように無料でビットコインを配布しているサイトはありますがFreeBitco.in(フリービットコイン)ほど貯まりやすいサイトが無い!
また夢があるサイトだからです


1値時間に一度200$チャレンジ

1時間に一度スロットを回しその出目によって貰えるビットコインの量が決まります。
 1等は200$で空くじ無し

上記画面のように1等(10000)を出すと200$相当のビットコインが手に入ります。
私はFreeBitco.in(フリービットコイン)を初めて1週間ですが1度だけ5等の(9982)が出ただけで他ははずればかりですが、はずれでも必ずビットコインがもらえます。

しかも1時間毎に必ず手に入るのでバカになりません、1時間おきに200$のチャンスが無料で訪れるんです宝くじなんて買っている場合では無いですよね。

ちなみに支払のBTCは上記画像ですと外れで0.00000023BTCとなっておりますが、この記事を書いている2018年2月18日現在では0.00000019 BTCです。
これは決まった量のビットコインを配布している訳では無く200$を基本にBTC換算している為です。ビットコインが値崩れすればもらえるBTCの量が増え、高騰すればもらえるBTCの量が減ります。あくまでもらえるドルが同じと言う事です。

HighLowゲーム

画面上部の「MUKTIPLAY BTC」をクリックすると下記画面になります
こちらはHigh-Lowというギャンブルゲームをするサービスです。High-Lowゲームは、ルーレットで次に出る目が基準値よりも高いか低いかを当てるというルールです、ただし確率は50%ではありません。
5250以上か4750より小さいかをかけるゲームとなります、つまり5249~4750の値が出ると負けとなりますので。勝率は47.5%となります。

MNUAL BETで1回毎に勝負するもよし、もしくはAUTO BETで連続して回す事も出来ます。
またその時にいくつかのオプションで自動設定を行う事も出来るのです。

初めはMANUAL BETで行っていましたがそのうち面倒になりAUTO BETでばかり楽しんでいます。

BET量
②最大のBET量
③倍率
④GAME回数
⑤どちらに賭けるか(High/Low/交互に)
⑥終了条件(どれだけ勝ったら/どれだけ負けたら)
⑦条件の設定ベースBETに戻す
⑧増やす100%が前回の2倍
⑨倍率を変える
⑩最大BET、勝ちになった場合の設定(最初のBETに戻す/BETを止める)
クライアントシードのリセット/リセットしない/音を出す

私のAUTO BET設定を公開

①BET量は最小の0.00000001
④1000回
⑤その時の気分で
⑥はその時の保持量によりますが0.00001000 BTC程もっていれば400
⑦ON WINは「RETURN TO BASE BET」として⑧ON LOSEで100%
 RETURN TO BASE BET

で行っていますつまりかの有名なマーチンゲール法です
負けたら倍掛けを行い負け分を取り返す方法です、この方法を使うと資金さえあればほぼ確実にBTCが増えていきます(僕は0.00000500 BTCから挑戦して3倍に増えた所で11連敗を喰らって死にましたのでほぼとしておきます(T_T)

2018/02/19追記
0.00003000 BTCで上記方法で行ったところ死にました<(_ _)>
面倒ですが⑥はPROFIT>= 50で行った方が良さそうです(T_T)
ちょこちょこと勝ちを増やして終了再開を行っていけばかなりの確率で勝ち続ける事が出来るかと思います。すいませんでした

週末の宝くじ


FreeBitco.in(フリービットコイン)では週に1回最大500$相当のビットコインの当たる宝くじが行われています。


無料の「ROLL」を回したり、HI&LOで0.00001500 BTCを使用すると1枚チケットがもらえます。

いったんまとめ

FreeBitco.in(フリービットコイン)では無料でBTCをためる事が出来ます。
その他のご利用方法はまた次回の記事にて紹介したいと思います。


ビットコインkucoin bitcoinビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 BIT PLUS+

0 件のコメント :

コメントを投稿